令和3年12月27日

2021年12月27日

今日は名古屋でも朝から雪が降り交通機関などに乱れがありましたが、みなさんは通勤や通学など大丈夫でしたか🚃 高速道路でも規制があり年末の忙しい中で困りますが、自然には勝てませんので私は会社にこもり書類の整理や、年末でご挨拶に来て頂く方もお見えになりますので今年はどうでしたかなどとお話をさせて頂きました💓 今年もコロナ過で始まり年末も新型コロナのオミクロン株で終わりますね💧 思えば1年前に仕事や遊び仲間で色々と弄られながら、よく旅行にも行き楽しませてくれたTさんが亡くなりました😢 この1年で何回も夢に見ましたが一緒に飲みながら雑談をしたり、ゴルフを回ってスコアーを競ったりして楽しい事ばかりです🍺 もう会えないのが本当に寂しいですが、また夢の中で会いたいですね🌟 さて今年も残り少ないですが、皆さんは今年やり残したことはありますか❓ 私は昨年からの自粛生活の中で人との交流が殆どありませんでしたので、今年の8月9月とワクチン接種を済ませて11月の緊急事態解除後に、プチ同年会や同窓会などに参加して久しぶりに皆と会いワイワイガヤガヤと会食をしたりしました🥢 また今年は今まで以上に出来る限りゴルフにも参加させて頂き、色々な方たちと交流して初めてお会いする方も多く勉強をさせて頂きました⛳ 来年もコロナ感染の状況を見ながら出来る限り人との交流の中で、新しい趣味を見つけたり会合やゴルフなど人との繋がりを大切にして行きたいと思います💛 仕事の方ですが、先日外壁の塗装工事でご契約を頂きましたN様ですが樋の取り替え工事もさせて頂く事になり、明後日まで工事を予定しており寒い中ではありますがスタッフ一同で頑張りたいと思います🏡 また実家でゴールデンレトリバー(ライアンと言います)を長年家族として迎えて今は三代目になり、ワンちゃん友達の繋がりでK様とお知り合いになりました🐶 親御さんが三重県津市に住んでおり自宅の近くで不動産を所有しており、近隣の方から購入のお話があるとの事で相談に来られました🔶 不動産の取引は中々難しい所もあり個人同士での売買では後々トラブルになる事もあり弊社が仲介に入らさせて頂きましたが、不動産のネットワークを使い地元の不動産業者さんと協力して先日売買契約を締結させて頂きました🌅 不動産の売買では役所などで色々と調査をさせて頂き契約の前に重要事項説明と言う、該当不動産の物件説明をする責任がありますので地元の不動産業者でしかわからない事もあり無事に契約が済んで良かったです🏠 弊社も明日から1月5日(水)までお休みになりますので、今年1年で沢山の方にお会いして仕事やプライベートで色々とお世話になりました皆様方、本当に有難うございました👐 今年も全力で走って来ましたが何とか健康で怪我もなく過ごす事が出来き感謝したいと思います😻 来年もコロナ過の中ではありますが感染対策をしながら今年以上に楽しく幸せな生活が送られるように、皆さんと共に歩んでいきたいと思いますので引く続きフレンドホームの今後の進捗状況をお伝えさせて頂きたいと思いますので今後とも宜しくお願い致します🌞 それでは皆様も良いお年をお迎えください🎍 

   

豊明市前後町仙人塚1736-433 A区画

20211215 愛知カンツリー1