令和3年8月8日

2021年08月08日

早いものでオリンピックもあ~と言う間に過ぎて今日で閉会式ですね😲 始まってから今日まで毎日メダルラッシュで、女子のバスケットボールも決勝でアメリカには負けましたが銀メダルを獲得しました🥈 昨日もレスリングやゴルフでもメダルを獲得して、野球でもアメリカ相手に金メダルを取りましたので本当に感動を届けてくれたと思います🥇 陸上の男子の400mリレーではバトンが渡らず、100mや200mに出られずリレーに掛けていた選手には気の毒に思いますが勝負の世界ですので仕方がないですね💧 サッカーや水泳などでも期待が大きかった分思ったほどメダルには届かない結果もありましたが、女子のスケードボードや体操などでは10代で金メダリストが出たりして若い人たちの活躍も目立つオリンピックでしたね🌺 男女の卓球や空手の形でもメダルを獲得したり、男子の競歩や女子のスポーツクライミングでは表彰台に3人のうち日本人が2人が登り世界を相手に凄いと思いました🌷 コロナ過の中での東京五輪で色々とありましたが、結果的に日本が獲得したメダル数が過去最多になり、終わってみれば開催してよかったのかなと言うのが正直な感想です🔶 結果を出せた選手も・そうでない選手も、実力を発揮できた選手も・そうでない選手も、次回のパリ五輪を目指す選手も・そうでない選手も、そしてボランティアをはじめ大会運営の関係者のみなさん、本当にお疲れさまでした・感動をありがとうございました🌅 そしてコロナ感染の再々拡大で、この愛知県でも今日からまん延防止等重点措置が発令されました💦 8月31日までの期間で昨日からお盆休みで里帰りをされる方も昨年よりは多いですので、もう人の出を止めることは難しいと思いますので希望される皆さんに早くワクチンが行き届くように国や県も頑張って欲しいと思います🌞 私はお盆休みも自粛と思い何も予定を入れていませんので、寝正月ではありませんが人との接触は避けて一人で出来る事を考えようと思います🍺 仕事の方ですが、豊明市前後町仙人塚で造成工事をしております土地ですが、梅雨も明け先日擁壁下の柱状改良が終りお盆明けに擁壁工事の続きを施工して行きますので、9月末日までには工事を完了させて10月から販売に入りたいと思います🏡 豊明市新栄町1丁目の新築分譲住宅ですが、こちらは大工さんの工事が終わりクロス工事などの仕上げをしており、お盆明けからその周りの外構工事に入りますので9月中旬頃の完成を目指してスタッフ一同で頑張っております👍 弊社も今週から夏季休暇に入りますが、この時期は台風や水難事故が多く発生しますので、急な天災や人災に備えて楽しい休みを出来るだけ満喫して下さいね🌳

ゴルフ