令和4年4月9日

2022年04月09日

4月に入りますと桜も満開の花びらを咲かせて、皆さんの目や心を癒してくれますね🌸 4月に入り今年は暖かい日と寒い日が交互にありましたので、見ごろは過ぎてしまいましたがまだこの辺りの桜は頑張って咲いてくれています💟 その様な中でも花見は出来ませんでしたが、まん延防止も解除されましたので今月初めに同年会に参加してきました🍺 少人数でしたが鉄板焼き屋さんで美味しいお肉などを提供して頂き、コロナ過で会えなかった同級生のいましたので久しぶりで楽しかったです🥩 そしてゴルフはいつも寒い時期は行きませんので、大分暖かくなって来ましたのでゴルフにも知人と行ってきました⛳ 何年かぶりにセントクリーク・ゴルフクラブさんでプレーをしてきましたが、相変わらずグリーンに乗せてからが難しいですがでも楽しい時間でした🌞 リゾートトラストさんの系列のゴルフ場でこの辺りのコースは全て行きましたが、その中でも私が一番難しく感じたのが岡崎市のありますザ・トラディション・ゴルフクラブさんです😅 どのホールかは忘れてしまいましたがグリーンの上に乗せると返しが下りですので、少しボールに当てただけでもグリーンから外れて下まで落ちて行きますので、何回か行きましたが攻略は出来ておりませんのでまたチャレンジしたいと思います💦 この2年間で緊急緊急事態宣言やまん防止措置が何回も発令され人との繋がりが少なくなっており、まん延防止も解除さてましたので今月は飲み会やゴルフのお誘いが多くありますので、感染対策をしっかりとして人との交流を大切にして行きたいと思います😻 それにしても感染者が高止まりで特に20代以下の感染者が多くコロナワクチンの接種率が悪いみたいで、私は50代で3回目の接種を済ませましたが少し熱が出たくらいでその後の副作用は余りなく過ごしています💉 でも同年代の知り合いの人にはワクチン接種後に40℃近く熱が出たり、体に痺れが出て救急車で搬送された話を聞くとそれぞれの体調や他の病気による疾患など体質にもよると思いますが、インフルエンザの注射とは違いますので私の周りでもワクチン接種をしていない人もいますが、その考え方も尊重して行きながら自分の体ですので慎重に判断した方がいいと思います🌷 特に若い人は重症化になりにくく10代以下の人は保護者の責任もありますので更に判断が難しいと思いますが、接種していないからと差別する事は違うと思いますのでそれぞれの判断を尊重したいですね🌟 仕事の方ですが、10年くらい前に弊社の新築分譲住宅をご購入して頂きましたK様の住宅ですが、今月中旬から外壁塗装などのリフォーム工事に入ります🏡 今週ご近所様にも工事のご挨拶回りをさせて頂き、近隣にご迷惑を出来る限りお掛けしないようにスタッフ一同で気をつけて行きたいと思います🌅 豊明市二村台1丁目にて販売しておりました物件ですが、先日から建築確認を申請させて頂き、今月から新築分譲住宅として建築確認申請も許認可されました🏠 もう建物仕様も工務店と打ち合わせをさせて頂き、先日もニチハさんに外壁の仕様の打ち合わせ済ませて、来週から工事も始まりますので皆さん弊社が推奨する建物の完成を楽しみにしていて下さいね🤩

 

 

同年会

ゴルフ0331