令和4年3月7日

2022年03月07日

先週から冬季パラリンピックが開幕しましたね🎿 参加する選手の数や競技数は減りますが既に村岡選手が金メダルを、森井選手も銅メダルを獲得しましたので、他の選手もメダルを目指して悔いなく頑張って欲しいですね🥉 でも村岡選手はコンタクトレンズを途中で落として視界が余り見えない中で滑走して、頭の中にコールがイメージできたそうですごく練習をして来た結果が金メダルに繋がるんですね🥇 それにしてもロシアのウクライナ侵攻でパラリンピックに参加できない選手がいますが、この4年間一生懸命に血のにじむような努力をして来た成果が発揮できないのは残念ですが、色々な立場や意見もありますのでこの先は何とも言いようがありませんが、ただ言えるのは世界が自由で平和な生活を過ごせることが一番だと思います🌄 コロナの方も中々治まる気配もなくこの先にはステルスオミクロンが広がる気配を見せており、重症化する方は感染者の割には少ない見たいですが感染数が多ければ比例して結局は亡くなる方が増えますので、このコロナが変異しながらいつまで続くのかは分かりませんが早く治まって欲しいですね💧 そんな中でも明るい話題も探しておりますが、球春の話題で3月に入りオープン戦も始まりましたね⚾ 今年は日本ハムの新庄監督が色々とテレビでも取り上げられ、ファンクラブも右肩上がりに増えているそうです💓 選手時代でもファンを楽しませることが上手くタレントになってもチャラいキャラで演出をしていましたが、監督になり署名人との対談を聞いていますと新人時代に購入したグローブを引退するまで大切に使っていた話を聞き、やはり一流選手になる人達はそう言う所も大事しているんだと心がマッタリとしました💟 中日の監督もミスタードラゴンズと言われる立浪監督に変わりましたが、こちらは長髪・毛染め・髭・笑顔が禁止と言う新庄監督とは正反対の環境ですので対戦が楽しみですね🌟 ただセリーグとパリーグでリーグが違い対戦するのは交流戦と日本シリーズですので、今年のプロ野球は視聴率の上がり楽しめると良いですね👆 仕事の方ですが、豊明市新栄町1丁目の新築分譲住宅で先日ご契約をして頂きましたM様ですが、無事にお引き渡しと残金決済が完了して来週にお引越しをされる予定ですね🏡 駐車場も3台駐車でき2世帯でお住まいになりますので、フレンドホームが推奨する住宅で快適にお住い頂けるようスタッフ一同アフター面でも頑張りたいと思います🤩 豊明市前後町仙人塚のA・B区画で販売をしておりました物件ですが、先日I様にB区画をご契約をして頂きました😻 これから建物の仕様などで打ち合わせがありますので、ご満足して頂ける住まい造りをして頂きたいと思います🏘 豊明市二村台1丁目A・B区画で販売をしておりました物件ですが、今月から新築の建売住宅として変更をさせて頂きました🌙 現在、構造計算をしておりその後に建築確認申請を進めさせて頂きますので4月からの施工になり、9月頃の完成を目指して頑張りますのでまたネットなどで進捗状況などはご報告させて頂きますね🌺 

 

 

二村台1丁目AB

仙人塚1736-433 B